システム開発
システム導入の流れ
主な開発ソフトウェア・導入実績 | ||
医療施設向け | 医薬品 総合物流管理システム | 院内SPD |
医療材料 物流管理システム | ||
ホテル業向け | 総合ホテル管理システム | |
婚礼・宴会場システム | ||
製造業向け | 製麺 卸販売システム | |
精米/精麦 製品卸販売システム | ||
菓子製造 卸販売システム | ||
造船業 製造原価管理システム | 修繕船請求原簿・見積・請求システム | |
縫製業 資材・工程管理システム | ||
生コンクリート製造販売システム | ||
アルミ建具製造指示・販売システム | 切断票作成システム | |
海運業向け | 船積運賃売上・請求管理システム | |
営業支援システム | ||
小売業向け | 大規模小売店販売システム | 売価還元利益管理システム |
衣料専門店総合システム | 自社割賦システム | |
友の会 積立金管理システム | ||
PC-POSシステム | ||
卸売業向け | 商社総合販売管理システム | |
日用雑貨卸売業システム | ||
食料品 卸売業システム | ||
電設資材販売システム | ||
その他 | 不動産賃貸管理システム | |
旅行代理店システム | ||
熔材・容器管理システム | ||
青果市場精算販売システム | ||
市場 輸送請求管理システム | ||
双方向対応デジタルサイネージ | ||
パッケージ拡張機能開発 | 奉行シリーズ ERP連動システム | チェーンストア伝票出力・ハンディーターミナル連携など |
大臣シリーズ ODDS連動システム | チェーンストア伝票出力・ハンディーターミナル連携など | |
弥生シリーズ 連動システム | ||
万全のサポート体制
保守契約に基づいて、365日24時間体制でのサポート業務を行なっております。
システムサポートサービス
- システム運用をサポートするサービスです。 コンピュータの操作支援やトラブル対応など幅広くサポートいたします。 ハードウェアの修理は最小限の実費が必要です。 ハードウェア保守サービスを合わせてご利用いただければ万全です。
ハードウェア保守サービス
- 障害が発生した場合、ハードウェアの動作不良を点検して必要な部品の交換を行います。 高価な部品代と技術料負担が無く、突然の出費を防ぐことができます。 壊れたプログラムやデータの復旧、ネットワークの接続作業等は別途ですので、 システムサポートサービスを合わせてご利用いただければ、故障による業務中断は最小となります。
オンコール保守サービス
- 障害発生の都度ご利用いただくサービスです。 必要な部品代・基本技術料および回復にかかった時間分の技術料金を申し受けます。 部品調達や技術員の到着までに時間を要する場合もあります。 また操作指導や機器の点検についても有料扱いとなりますのでご了承ください。
主な取引先
- 一般企業・医療機関・宿泊施設など200法人
- 九州各県、沖縄、大阪、長野など県内外を問わず、販売・サポートさせて頂いております。
お得意先様より貴重なコメントをお寄せ頂きました。
現在、お得意先様にコメントへのご協力をお願いいたしております。
お寄せ頂きましたコメントに関しましては、順番に掲載させて頂いております。
ご協力頂いたにも関わらず、掲載されていない お得意様に至りましては、
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
皆様のご協力に感謝致します。
お客様のお声を掲載していきます。
カスタマ③
企業名 - 役職
お客様のお声を掲載していきます。
カスタマ②
企業名 - 役職
お得意様のお声を掲載していきます。